お中元の送付

結局

お中元の送付先は5人いるのですが,住所の分かっている3人にそれぞれ以下のものを送付しました.

 

①黒毛和牛

価格の割にお得だったことが決め手ですかね.

送り先は,5人家族ですし,ボリュームもあっていいかなと思いました.

item.rakuten.co.jp

 

福砂屋のカステラ

どうなんですかね?

わが家では,カステラは福砂屋と決まってましたので,決めてみたのですが,

反応が楽しみですね.

福砂屋のカステラは,しっとりしており,ザラメがあってとってもおいしいんですよね.

喜んでくれるかな.

自分自身がカステラもらったらうれしかったからなぁー

 

③カタログギフト

結局これですかね.

自分ももらって,嬉しいし,もらった人が,どこかに転送すれば,みなよろこんでもらえるし,家族にいい顔もできますからね.

 

しかし,お中元って一回送ると永久になるから,嫌なものですね.笑

やめ時がむつかしい.

カタログギフトが結局一番喜ばれれれば,次回からは,全部これにしようかと思ってしまいます.迷ってよろこばれないなんて,とってもめんどくさかったですもんね.

でも,これからは旅行行った際に,お中元を選ぶぞ!という目線で,商品を選択することになり,それはそれで面白いかな.