XPCのWhitePaper発表

昨日XPCのWhitePaperが発行されました.

ざっと読んだだけですが,ある程度twitterでフォローしてきたので,良い意味で特段驚くことはない内容かなと思いました.

それよりも,きっちりとWhitePaperを出してくる誠実さ,勤勉さにさすがだぁなぁと思った次第です.

 

これからは,日産ではないですが,カルロスゴーンのいう実行こそ全てではないでしょうか.

このWhitePaperに書いてある内容を,変更はあるものきちんとマネジメントして実行していくだけでも,とてつもない難関だと思います.

 

運営の人ご苦労さまでした,そして,これからも頑張ってください.心より尊敬&応援しております.